「単撃ロボ4」が発売されましたく(`・ω・´):競馬商材レビュー

キャプチャ.JPG

機能は「XYZ馬券術」を紹介しましたが・・・。

その際、ITエージェンシーさんの姿勢として

「お得な商材で信頼を得て、資金がある人には"本気"のコンテンツを」

というものがあるのでは?という予想をしました。
安いやつのクオリティもえげつないんですけどね。笑

その「本気(ガチ)のやつ」が単撃ロボを含めたソフト系コンテンツです。

そしてなんと、HONJOも単撃ロボデビューすることにしましたく(`・ω・´)!

今後検証記事を書いていきたいと思うんですが、その前に詳細をまとめてみます。

「単撃ロボ4」ってどんなソフト?


キャプチャ.JPG

・能力ポイント
・期待値ポイント
・大穴ポイント

上記の3つの指数から「おいしい馬券」を探すソフトです。

「この馬、能力は高いのにオッズが・・・」
「この人気馬は危ないぞ!」

なんて状況を一目で判断することができます。

前走成績やオッズなど、あらゆるデータを全自動で数値化。

そしてそのデータを元に「全自動で馬券を購入する」ことを目的としています。

もちろん各指数を自分なりに研究してアレンジすることも可能。

馬券シミュレーション機能付きですから、過去レースの分析も楽々!
「自分だけの勝ちパターンを見つけるんだ!」というニーズにも応えています。

単撃ロボ4の成績は・・・?


robo1.JPG


画像の通り、94%という数字はほぼ勝ち確定と言えるでしょうか?

「競馬はギャンブル、しかし"絶対勝つ"に近付ける」
ITエージェンシーさんの情熱が伝わってきますねく(`・ω・´)

単撃ロボ4は信頼できるの?



HONJOは正直インフォトップ系のLP(ランディングページ)は嫌いです。
ハイカラなデザイン、そして値下げ表記などがちょっと苦手。

そう思っていましたが、前回の「競馬必敗理論」や「XYZ馬券術」など
比較的安いコンテンツを使える機会によって考えは変わりました。

「表記はアレでも優秀なコンテンツはあるんだ」とく(`・ω・´)

食わず嫌いをしていたら、向こうから手を差し伸べられたような気持ちでした。

よくよく考えてみれば、ロジック自体を考えているのは有名予想家ばかりです。
今回も「川田信一」さんという実績の多い方がロジックを考案されています。

ですので結論、自信を持ってオススメできると思っています。

単撃ロボ4の注意点は?



単撃ロボ4は1日単位で使うチケットライセンス制です。
通常は24枚(12週分)ですが、期間限定で30枚に増量されています。

ですので、過去にITエージェンシーさんの製品を使用していて使用感がわかっている方。
そしてなおかつ「しっかり資金を用意できる」方にオススメしたいと思います。

具体的に言えば「24回で商材代をペイできる資金がある方」ですねく(`・ω・´)!

そうでない方は、購入しやすいXYZ馬券術から始めることをオススメします。



─前回の競馬必敗理論はよかった!XYZ馬券術も期待した通りの出来だ!
─そんなITエージェンシーの「本気」は一体どうなるんだ?


そんな方は是非詳細を御覧ください(*´∀`*)

単撃ロボの詳細、購入は以下からどうぞく(`・ω・´)!!
単撃ロボ4公式サイト


中央競馬
競馬予想のレジまぐ
地方競馬
地方競馬のレジまぐ

賢く予想を探したいなら
予想検索マニュアル

kachimag専用メールマガジン
詳細はコチラから!

kachimag専用特典の『HONJOの1点ロジック』他
詳細はコチラから!

メルマガより安い?ダウンロード商材まとめ!
競馬商材ダウンロードコンテンツ特集
sponsored link

この記事へのコメント

※当ブログの内容は的中などを保証するものではありません。馬券の購入は計画的に!