ケーニィ式区画枠連投資術:1/27,28日の検証と口コミ!!

k_kukaku2.png

ケーニィ式区画枠連投資術 : 1/27,28日の検証結果は?



1/27日(土)

前半の部
・京都02R 枠連1,650円 6点的中
(投資2レース目で成功)

後半の部
・東京08R 枠連1,100円 6点的中
(投資3レース目で成功)

1/28日(土)

前半の部
・京都03R 枠連1,410円 4点的中
(投資5レース目で成功)

後半の部

・東京08R 枠連1,720円 5点的中
(投資3レース目で成功)

※作者の投資報告のデータに基づく




はい、こんな感じで今週もバッチリ成功ですく(`・ω・´)!

今週で機会としては3週目の投資となりますが、皆さんコツは掴めましたか?

私が使った感覚としては、

・思ったよりお金を使わない(高いオッズ帯のことが多い)
・どうせそろそろ当たるでしょ?という安心感がある

という印象がありましたく(`・ω・´)!

甘く見るのはやめましょう。資金管理はしっかりと余裕を持って。
作者のケーニィ氏は口酸っぱく注意されていますが、毎回スリルと戦う訳ではありません。

今のところ大きなスリルもなく、購入者は安定した利益を達成出来ているようです。
今回はコメントの一部を紹介してみます。

コメント1

販売翌日の開催から実践しております。
欲深くならないように、13日の分から日単位,前後半で収支をつけながら
基本5〰3分前オッズで実践してます。

試行回数少ないですが
13日から勝ち確までのレース前後半トータル
24レースほど投資していますが
既に17600円ほどプラス
日単位平均では的中率50%回収率192%
正直、連敗スタート当たり前なので
負けてる感じが強いのに(笑)←スミマセン
自分ひとりでは成し遂げられない結果にただただ驚くばかりです。

コメント2

早速実践してみました!
中京2Rの当たり馬券は時系列オッズ
10分5分前オッズでは狙うゾーンの範囲外
でしたので買い目にいれられなかったです><
が、その後中山3京都3とそれぞれ的中しプラ転余裕でした!

コメント3

ケーニィさんお疲れ様です。
自分にとっては初めての追い上げでの購入でしたがやってみれば拍子抜けするほど簡単でした。
ありがとうございました。

作者のブログ 商品ページからの引用



こんな感じで、とにかく「簡単、簡単、簡単」というコメントが多め。
その度にケーニィ氏が「油断しちゃだめですよ」と注意するのが恒例になっているようです。笑

オッズを見る時間の関係で多少買い目が変わった方の投資成功報告もありました。
これは危惧している方も多かったと思いますので、一安心ですねく(`・ω・´)!

それと、先行販売の終了期限が迫ってきています。
今確認できるかぎりでは、残り「20本」の売上で通常販売へと移行するようです。

購入を検討している方は急いだほうが良いかも?
レビュー記事を参考にそろそろ考えておくと良いでしょう。
競馬のレジまぐ、ケーニィ式区画枠連投資術の検証やレビュー、評価を行っています。
regimagkenshou.com


それでは、また来週の報告をお待ち下さいく(`・ω・´)!
私は今から特典の集計を行います、結果はメルマガにて!



中央競馬
競馬予想のレジまぐ
地方競馬
地方競馬のレジまぐ

賢く予想を探したいなら
予想検索マニュアル

kachimag専用メールマガジン
詳細はコチラから!

kachimag専用特典の『HONJOの1点ロジック』他
詳細はコチラから!

メルマガより安い?ダウンロード商材まとめ!
競馬商材ダウンロードコンテンツ特集


sponsored link

この記事へのコメント

※当ブログの内容は的中などを保証するものではありません。馬券の購入は計画的に!