【kacimag通信】有名馬券師のメルマガって知ってる?

Weekly-min.png

週刊ピックアップですが、やり方を変えます。
あまりにも微妙なコンテンツが多いので、良いものを濃く紹介することにしました。




最近はITエージェンシーのレジまぐ進出を機に有名馬券師の存在も知れ渡ったと思います。

「いきなり商材を買うのはちょっとなぁ」だとか
「有名かもしれないけど、実績をしらないし・・・」だとか

そんな方にはこう言いたいです、「メルマガもありますよ」と。

今日はその中から2つほど紹介したいと思います。

田神の単複 1点で勝つ


2018年配信スタートいきなり絶好調です! 1月14日対象最初のレースで単複的中です。単勝440円複勝140円 1月6日2レース中2レース的中回収率157.5%で勝ち逃げ! さら...
regimag.jp

Ippa Combinationでお馴染みの田神さん。
実はメルマガもやっているんですく(`・ω・´)

なんでも「理論が複雑すぎて説明しづらい」という理由で
自分で買い目を出して配信するというメルマガを利用してみたとのこと。

先月の的中率は52.94%という高精度でした!
こういったツールを使って資金配分したり
軸にして色んな馬券術を試したりなど・・・非常に有用です。

使い方はどうしよう・・・と悩んでしまう方も大丈夫。
ちゃんと「勝ち逃げ」を軸としたルールが設定されています。

有名馬券師の生の情報をいち早く知りたいなら、是非オススメしたい。

ハネウマとフクウマ(南関競馬仕様)



こちらはハネウマ暴露(販売終了)で有名な川本匡さんのメルマガ。
ハネウマとフクウマの予想結果情報は 地方競馬しばりで公開中です⇒ここをクリック ----------------------------------------------------------...
regimag.jp

中央競馬のハネウマ理論は本当にすごくて、穴馬がバンバン当たるんです。
また、とある商材との相性がピカイチで、HONJOの鉄板コンビになってます。笑

そんなハネウマの南関競馬verがこのメルマガ、正直言って相当注目しています。
その理論を使用したのかしてないのか、去年の成績は+947,800円でしたく(`・ω・´)!

穴馬、ハネウマと言えば川本との声が高いその実力、しかとご覧あれ。

まとめ



というわけで、こんな感じで進めていきます。
毎週無理やりピックアップしてもためになりませんからねく(`・ω・´)!
私も記事が書きやすくなりましたので、良い記事を書けるように頑張ります。




中央競馬
競馬予想のレジまぐ
地方競馬
地方競馬のレジまぐ

賢く予想を探したいなら
予想検索マニュアル

kachimag専用メールマガジン
詳細はコチラから!

kachimag専用特典の『HONJOの1点ロジック』他
詳細はコチラから!

メルマガより安い?ダウンロード商材まとめ!
競馬商材ダウンロードコンテンツ特集
sponsored link

この記事へのコメント

※当ブログの内容は的中などを保証するものではありません。馬券の購入は計画的に!