ケーニィ式区画枠連投資術 : 2/10~12日の結果!

k_kukaku2.png

今週は色々とややこしかったですね(´・ω・`)

その点も含めて少しお話をしましょう。

まずは、この3日間の成績を!

ケーニィ式区画枠連投資術 : 2/10~12日の結果!


2月10日(土)

前半の部
・京都02R 枠連1,790円 6点的中
(投資2レース目で成功)

後半の部
・小倉12R 枠連1,220円 4点的中
投資9レース目で成功)←注目!


2月11日(日)

前半の部
・京都02R 枠連1,390円 5点的中
(投資1レース目で成功)

後半の部
・東京08R 枠連1,590円 5点的中
(投資2レース目で成功)


2月12日(月)

・東京08R 枠連1,920円 6点的中
(投資7レース目で成功)

"ハプニング"が一気にきましたく(`・ω・´)!



作者が「注意しましょう」と警告していた長期戦が!!
土曜日の後半が、的中まで9レースかかりましたく(`・ω・´)!

ちなみにHONJO的にはすごくあっけないものでした。
「なんだ、こんなものか」と思わずつぶやいた程です。

苦戦した方は改めて当日の資金の動きをシミュレーションして下さい。
準備金と投資金のギャップに気付いたでしょう?

まぁ資金の準備については1番言われていることなので、ここまでにしましょう。

それよりも私が言いたいのは、「0か100かで考えないでおこう」ということです。
この投資法は「1日のマイナスで全てが崩れる」タイプではありません。

やっていくうちに「そろそろヤバイかも」と思った場合は
微プラス→±0→微マイナスに方向性を変えても問題はないです。

ここまで的中率と頻度がわかりやすい馬券術はないですから、
自分に合った使い方をぜひとも一度時間をとって考えて欲しいです。

小倉が中止になったのもちょっとしたハプニングでしたね!
こういった時も「素直に降りる」ことも視野に入れてみては?

1日で全てが崩れることはないとは言いましたが
1日で全て(収支)が作られる馬券術でもありませんので、全然問題なし!

マイペースにやっていきましょうく(`・ω・´)!

結果的に今開催も負けなし!苦戦しても負け無しは続きます。

詳細は以下からどうぞく(`・ω・´)!!
競馬のレジまぐ、ケーニィ式区画枠連投資術の検証やレビュー、評価を行っています。
regimagkenshou.com




中央競馬
競馬予想のレジまぐ
地方競馬
地方競馬のレジまぐ

賢く予想を探したいなら
予想検索マニュアル

kachimag専用メールマガジン
詳細はコチラから!

kachimag専用特典の『HONJOの1点ロジック』他
詳細はコチラから!

メルマガより安い?ダウンロード商材まとめ!
競馬商材ダウンロードコンテンツ特集



sponsored link

この記事へのコメント

※当ブログの内容は的中などを保証するものではありません。馬券の購入は計画的に!